百合と紫陽花

百合と紫陽花_e0379198_15181354.jpg

百合と紫陽花_e0379198_15183619.jpg
きのうは雨の予報は0%となっていたので日曜日でも歩いておこうと出かけました。
緑化センターではいつもの道順からそれてみたら山百合が咲いていました。

次の展示まで休館の美術館はあいかわらず静かで
数人の絵を描く人を見るだけでした
なんだかとても平和な風景・・・
感染コロナも先日の地震もそして今も続く豪雨被害の惨状も
けして他人事ではない不安多い時代にいるのを一瞬忘れました。

今朝は家の中で22度71%涼しすぎて重ね着しています。
これからまた雨降りでしょうね。
百合と紫陽花_e0379198_15194264.jpg
百合と紫陽花_e0379198_15202578.jpg
百合と紫陽花_e0379198_15211229.jpg
百合と紫陽花_e0379198_15553467.jpg
「新着情報」を今も頼りに読んでいます↑
対談の先行公開は今日の9時までになっていますが
7・27からYouTubeでまた見られるようです。
50分と長い対談なので時間のあるときに。

百合と紫陽花_e0379198_15542493.jpg
百合と紫陽花_e0379198_15544973.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by karakaze99 | 2020-07-13 08:00 | 日常 | Comments(0)

青空は誰の上にもひろがって


by ふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31